きょうのわんこのセレブ服

犬用のかわいい服、グッズを紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



エブリデイ・ベロアパーカー 

秋一番に着たい素材といえば、やっぱりベロア! ウールやフリースを着るには早いけど、しっとり落ち着いたぬくもりを感じたい・・・そんな、初秋にぴったりのパーカーです。色合いもニュアンスのある渋めのカラーが揃っています。

とっても肌触りが良く、気持ちの良い素材なので、肌寒い時に着たり、リラックスウェアとしてもぴったりのパーカーです。ロゴもなしの、とってもシンプルなスタイルなので、どんなボトムにでも合わせやすいですよ。洗濯機でジャブジャブ洗えるところも普段使いにグッドです♪

全部で8色ありますので、あなたのワンちゃんにぴったりの色を見つけてくださいね!

エブリデイ・ベロアパーカー 






コメント

★ 今日のワンコ

かわいいワンコ達ですね。
ブログ頑張って下さい。
最近ドッグファッションがめちゃめちゃ流行ってますね。
セレブ服応援してます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

